プロデューサーレベル  Lv:822
 デッキ AP:122486 DP:90220
 「第5回アイドルマスターカップ エボリューション」(通称IMCE)が終わりました。
 結果はマスターズポイント「916,223」、順位は「1812位」でありました。中途半端な順位でありましたが、リーグ内の順位は所属するラウンジは1位となりました。自分の記憶が確かならば、初?
 あまり参加者のいないラウンジが多かったのは大きかったですかねえ。ほとんど0だったり、結局100万ポイントを超えたラウンジはうちらだけ、という。しかも119万でその内訳は91万は自分という。ラウメンの助けも大きかった部分もありますが、ちょっと寂しかったです。いつも断りを入れて使っていたラッシュも勝手に使ってしまいましたよ・・・数個。
 まあ、活発な同僚が多々いらっしゃるので、絆等で困る琴葉は無いんですけどね。
 でもって、本日からガシャが更新されました。
 なんちゅうか頑張るつもりはなかったのですが、次のイベントがチョコで上位報酬が如月千早という事で、できるだけチョコが欲しかった。ついでに琴葉。という事でがっつりいってしまいました。今は後悔しなくもなかったり・・・。来月も趣味にはあまり割けなさそうだ。

 って事で「SR こっそりお花見...♪ 田中琴葉」をゲット致しました。