プロデューサーレベル  Lv:851
 デッキ AP:122277 DP:92841
 本日の副業帰りに秋葉原KOTOBUKIYAへ行って参りました。2階のアイマスコーナーと、4階のミリオンライブコーナー。
 武道館ライブで欲しかった真壁瑞希のトランプを購入する為であったりします。ついでに2000円以上購入すると誕生日カードを頂けるという事で、「茜ちゃんメーカー トレーディングアクリルストラップ」も購入しました・・・エイリアンかあ。カードは、伊織か杏奈か迷って、ぷっぷかさんにしました。

 でもって、本日の「ごきげんよう♪ 聖ミリオン女学園」。

 現在(5/4 1:30)のジャスミンptは「140,244,016」pt、順位は「89位」。他のPが5連休かと思うと、追いつかれるのではないかと言う恐怖感が・・・まあ、最終日前日で概ね分かるんですけどね。