『フレームアームズ・ガール』の第11話「その気持ちの裏側に/銭湯! 戦闘!?」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 その気持ち/前回の危機から超過保護状態になってしまった轟雷、それを心配してかフレズヴェルクの下を訪れるあおの話。
 白黒が真面目に考察していたのが印象的でありました。
 ほんでもって、ラストで呼び出されたフレズヴェルクが、何かあるな、と思わせて、早々に次の話でネタ晴らしするとは思いませんでした。
 銭湯/前の話が少しシリアス風味だったので、後半はお色気(白黒の妄想あおはエロ過ぎでした)とコメディで攻めるのかと思いきや、最後の最後にフレズヴェルクが登場して全くの別キャラっぽくアーテルとなって戦いを挑むという話でした。
 前半は手描きも可愛い人間化回に匹敵する良さでありましたが、Cパートは・・・悲しい結末になるか、この作品ではそんな事しないか、さて。