『アリスと蔵六』の第12話(最終話)「ただいま」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ぽちっとな
 ワンダーランドを脱出するまでの話・・・2期は紗名が羽鳥と歩の二人と友情を育むまでの話だったんですな。予告などから紗名が学校へ通い始めてのドタバタ、というのを想像していたら、全く違いました。
 って事で、ワンダーランドからの帰還に成功するのですが、蔵六の説教がワンダーランドの膨張を止めたのは、紗名が造物主故なのか?
 日常系っぽいキャラデザからの殺伐とした内容であったり、ほんわかであったりと視聴スタイルをコロコロ変更する必要のあるワンダーランド的な作品でありました。私的には後半の話は良かった・・・まあ、紗名は髪が長い方が、と思わなくもありませんでしたがね。