MXにて木曜夜に放映開始された『ゲーマーズ!』の第1話「天野景太と選ばれし者達」を視聴する。
 OP:無 ED:無 メイン: 保存:△ 見所:
 原作未読。ゲーム好きの少年が、学園のアイドル的金髪美少女にゲーム部へ勧誘される話。
 タイトルが某ショップと混同してしまいますし、そのゲマズ前で配布されていた団扇をもらったのが初めてであったので、ゲマズの宣伝かと思っていたらタイトルであった事に吃驚した思い出。
 ゲーム制作系ではなく、ゲームを楽しむ系である事と、切磋琢磨するゲームプレイを否定して勧誘を断る主人公と言うのも新しい感じでした。まあ、ヒロインはソシャゲ否定派のようですが、主人公はそれを楽しんでいる以上どうしようもないのかな、と。
 あと、この後どうなる的なテロップがちょっと邪魔でした。