『NEW GAME!!』の第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 青葉が尊敬するコウから、キャラデザという大役を勝ち取ろうという話。
 結局、ひよってしまって二人とも、となるのですが、1期に比すと個々のキャラの内面と言いましょうか、黒い部分にも触れていく様ですな。可愛い、だけで済まさずに業界の闇に・・・ってか、1期から新人を深夜残業、会社泊させるブラック会社でしたな。最近はいろいろと規制など厳しいから難しいですけど・・・自分も去年は数日しか泊まりませんでしたしね。
 気楽にゲーム会社の一部を知るには丁度よい作品ですな。自分も今のところしか知りませんが、大きく間違ってはいないかな、と。