プロデューサーレベル  Lv:41 D:新米プロデューサー
 劇場ファン数:3万6065人
 本日よりイベントが開始・・・されましたが、新曲追加も新イベントもなく、既存イラストのSRを取るため、不毛なガチャを回し続けるイベントの様です。うーむ、前回はともかく、2回続けて微妙な事をされてしまうとは・・・。
 せめて、新曲でなくとも既存曲の追加、メインストーリーの解放があれば救いはあったんですけどね。運営方針が分かりませんな。
 って事で、現状『グリマス』に注力しているので、こちらは流しになってきました。『デレステ』よりはまだ触っている、レベルです。
 ちなみに現状のイベント累計消費コインは、1140枚・・・エレナはもちろんまつり姫までも遠く感じる。