『セントールの悩み』の第3話「小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?」「時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:御魂真奈美 保存:○ 見所:
 「小さい」は、親戚の子供とイチャイチャ。天使が三つ子を連れてきて、またイチャイチャ。先週辺りからあからさまな百合描写が増えて、そういうアニメだったんですな、と。良い感じで緩いのが良い感じでした・・・前半は。
 「時代や年代を」は、4人の妹の世話をする御魂真奈美の話。
 魔法少女が初っ端に民主主義するだけで、あまり意味はありませんでしたが、何気政治思想やらを盛り込んでくるのは、日本人スタッフながらも中国の制作会社故なのか、と穿って観たりする。