『異世界食堂』の第4話「オムライス」「トーフステーキ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:動物と走るエルフ
 「オムライス」は、リザードマン。勇者のみが扉の先でオムライスを食すことのできる種族・・・ってか、お持ち帰りのオムライス三個を集落全員で食す様はなかなか。料理する側は辛いけれど、もっと持って帰れよ、と。
 リザードマンは人間に対しては片言となるため、ナレが非常に多い回でありました。
 「トーフステーキ」は、エルフ・・・は、ベジタリアンでした。主人にやたらと注文を付けて課題を課すのは少しだけ珍しい展開でしたが、結局即落ちてしまうのでした。
 ってか、日笠さんの出演されるアニメ多い気が・・・今期は沢城みゆきさんも多いけれど、毎日聞いている気がします。