『セントールの悩み』の第4話「ラブレターをもらって困惑する その心は?」「UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 「ラブレター」は、突然ラブレターをもらった姫乃が、逃走。幼女時代に心無い一言がずっと心に残り続けていたからであった。
 という事で、三人の娘達が、各々の股間(文字は書けないよ)を見せつけあうという話でありました。こんな時間(22時放映)に放映して良いのだろうかという下ネタとも言いづらいものでした。
 「UFO」は、南極蛇人が登場するまでの話。OPに登場しているものだから既にクラスメイトかと思っていたら、まだ見たいでした。
 という事で、結構ナイーブな問題らしく、頭部が蛇、体は人間の違和感ありまくりな南極蛇人・ケツァルコアトルが加わりました。逆は良いのに、これはさすがに・・・。