クッキーだって、ヘドバンしながら焼いちゃいます!」(天海春香
 22日に発売された≪THE IDOLM@STER MASTER PRIMALシリーズ≫の「01 ROCKIN' RED」を購入しました。
 とらのあな購入で、シリーズ三作連動のスタンプシートを頂きました。

 トップを飾る今回の登場アイドルは、天海春香(CV:中村繪里子)、如月千早(CV:今井麻美)、四条貴音(CV:原由実)、秋月律子(CV:若林直美)の4人となっています。
 って事で、収録曲は、
「1.BRAVE STAR」(歌:春香、千早、貴音、律子)・・・全体的にロック調の曲となっているのですが、カッコ良いというか、年季を感じる曲。
「2.CRIMSON LOVERS」(歌:春香、千早)・・・歌うのがとても難しそうな曲。はるちはのシンクロは良いですなあ。
「3.聖炎の女神」(歌:貴音、律子)・・・上が変則的であったが故にまともなロックに聞こえてしまう(まともです)曲。
「4.オリジナルドラマ」・・・15分にも及ぶ内容となっています。各アイドル達が、各々の曲に関して感想やらを話し合う話。それとコンセプトオーディション。
 5〜7は、1〜3のカラオケバージョン。
 次の02は・・・いつになるんでしょうかね。上述のスタンプシートには、03を含めて「2017年発売予定」しか記されていないんですよねえ。コロムビアですしねえ。