○『ぷちみり! 小っちゃくてカワイイ!総集編』(桃京武戯夜/タカ)(Twitter)(一般)
 新刊。『アイドルマスターミリオンライブ』のキャラをぷちます化した≪ぷちみりシリーズ≫の総集編。メインは未来静香星梨花で、他のぷちキャラ達との交流が描かれておりました。やはり、かなしほなんですね。
○『叢雲ちゃんが改二になって埋もれてしまった麗しのあばらをおしむ本』(幌宵星/みうあお)(Twitter)(一般)
 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』の叢雲本。改二になったばかりにあばらが見えなくなってしまって悲しい提督の言を真に受けた叢雲が、という話で、エロい話かとおもったら、普通に良い話になっていて卑怯でした。