『異世界食堂』の第10話「クレープ」「納豆スパ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
「クレープ」は、妖精たちがクレープを食しに来るようになる話。
 特に何もないが、扉を開ける為だけに召喚されるキャラがシュールでした。
「納豆」は、エルフが納豆スパを食に行く話・・・ってか、何の脈略もなく、客がこの二人である、食事がこれである意味がないというのは、なんとも面白く感じて参りました。まあ、自分は納豆嫌いなので、そもそも食べられませんが、スパゲッティに納豆と言うのも全く食べたいと思いませんでした。
 小学生の頃、給食で無理矢理食べて吐いたのがトラウマ・・・豆は好きだから、食べる事は出来そう、とは思うのですがね。うまい棒の納豆味は好きですし。