プロデューサーレベル  Lv:941
 デッキ AP:134127 DP:97043
 チョコイベは勝てる、という事で、「【復刻】芸術!?バレンタインミュージアム」が開催されておりましたが、走っておりました。まあ、半分流しだったので、走っている人もそれ程いなかったのかなあ、と思いつつ・・・。
 一応、復刻前のイベントの時は入賞しておりまして、もがみんは既に所持しておりました。
 って事で、結果。
 最終アートptは「49,283,611」pt、順位は「1118位」でした。

 でもって入賞!

 「SR プールサイドで夢心地♪ 北上麗花」をゲット致しました。ぷっぷかさんのイベントは走りかけるんだけれど、いつも途中で脱落してしまっていたから、今回は取れて良かった。ついでにバザーにマッドドクターがドリ200以下だったので交換してしまいました。

 過去blog
 2016年02月17日:芸術!?バレンタインミュージアム