『キノの旅』の第6話「雲の中で」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:フォト 保存:△ 見所:
 奴隷少女の話。
 毒と知っていながらそれを告げられないどころか死を願ってしまったことに罪悪感を持ってしまった性善説の奴隷少女。ちょっと可愛すぎるので、いろいろと邪推してしまったのですが、そんな展開はありませんでした。あの子供が大きくなったらと思ったけれど、人殺しに慣れる為に殺そうとしていたので、それもないか。
 唐突に始まったものだから、キノの過去か、それに付随する過去の話なのかと思いきや、現状ではキノと接点の無さそうなカメラマンになった少女の物語でした。番外編か!? 見た目的には奴隷少女の頃の方が・・・なんて。