α波で浮かんでいます」(鷲尾須美)
 『結城友奈は勇者である2-鷲尾須美の章-/-勇者の章-』の第6話「やくそく」を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 鷲尾須美の章終了。鷲尾が両足の機能と記憶を失い、東郷へと苗字も変えて1期へと続く過去物語も、展開は予想されてはいたものの、こうして観ると、とても悲しい物語となっておりました。特に乃木園子に至っては、一緒に戦っていた仲間には忘れられ、全身の機能をほぼ失うという悲愴感しかない状態で・・・1期でも救われた、とも言えない状態でしたからねえ。
 って事で、なんだかんだと鷲尾の章は劇場公開されていたので、次週からの勇者の章は初披露。さて。