・・・だめ」(夏目美緒)
 『Just Because!』の第7話「Snow day」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ビックカメラの曲
 センター試験の日に大雪で遅刻しそうになる夏目を泉が試験会場まで連れて行く話。
 ほんでもって、盗撮疑惑から助けてもらった泉にいろいろが重なって恋心を抱き始めた小宮は、はっきりしない夏目に対して、最後の最後に宣戦布告するのでした。まあ、あと押しという見解もなくはないけれど、野球部と吹奏楽に時間を割き過ぎた気もしなくはないが、それがあったから夏目の心情変化も生きると思うと、ここに持ってくるまでが長過ぎた。
 まあ、泉が夏目一筋となっているので、小宮には勝ち目がないのが不憫と言いましょうか、残念ではありますがね。
 って事で、次週がとても楽しみになってまいりました。