『アイドルマスター SideM』の第9話「OverAGAIN・・・」を視聴する。 OP:有 ED:DRIVE A LIVE、 メイン: 保存:△ 見所:

 合同ライブに向けて練習するアイドル達。その先輩格であるJupiter、中でも北斗は心情含めての掘り下げ回となっておりました。
 という事で、それぞれの繋がりと想いが伝わる最良回でありました。なんちゅうか、今迄の積み重ねがあるからかJupiterがメインになるだけで面白く感じてしまいますなあ。まあ、『アイマス2』でもアニマスでもそれ程描かれておりませんでしたからねえ。
 Jupiterは、当時のネット上だけでなく、それに影響された知り合いPが批判してたのは、ちと悲しかった・・・ゲームをプレイしていないのにね。まあ、箱○版限定版が一ヶ月で半額になって、私的には助かりましたけれどね。