『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』の第10話(最終話)「もう、我慢でき、ませんっ!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 最終回らしくないいつものノリで始まって、前回まで出番少な目であった先っちょがそこそこメイン。
 そこから最後はラブコメっぽく綺麗にまとめておりました・・・告白ってしていないんだっけか、と。
 って事で、しずちゃんが可愛い。相方の委員長の出番はありませんでしたけどね。
 今季のアニメでは最初の最終回となりました。原作は知らないのですが、まだまだ続けられそうな終わり方でありました。下ネタだけれど、それほど下品でもなかったので、とても楽しめました。