書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。絵柄は、小紅

 感想:『氷室の天地 Fate/school life』のショートアニメ化決定の文字が・・・でも、凛は登場しないらしい。漫画には登場しているのに・・・サブキャラだけど。

 で、本編は、

 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、まゆらの不思議ちゃんっぽい話と人気投票の結果発表・・・まあ、1位と2位の二人はショタロリに夢中でありましたがね。

 このは、可愛い。
 『アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:mizuki)は、つむつむこと白石紬登場!

 って事で、所恵美、徳川まつり、エミリーとつむつむするのでした・・・ではなくて、和の文化を学ぶ取材話。着物やら甘味処やらつむつむ回でありました。結構、真面目にまともに可愛く描かれておりました。なんなん言わなそう。

 『サキュバスさんのはつしごと。』(しの)の単行本1巻が刊行されていた。実は好きなんですが、ちょいエロなんですよねえ。