バカじゃないの」(麻冬)
 『ブレンド・S』の第12話(最終話)「大好きですっ!」を視聴する。
 OP:無 ED:全員で歌うOP メイン: 保存:△ 見所:拉致
 前半はスキーからの温泉話・・・キャラは悪くないのだけれど、魅力が足りないのか店長組メインとなると少し微妙に感じてしまうんですよね。告白は良かったのだけれど・・・それと入・・・。
 後半はそれぞれの入社話・・・麻冬に関しては防犯ブザーが鳴っている状態で連れ込むとか完全に犯罪でしかありませんでしたけどね。良かった。
 日曜アニメも含めてしまうけれど、中途半端だったり、微妙な最終回が多かったのでとても綺麗に終わった作品となっておりました。同人一般で夏帆・麻冬本があったら購入を検討したい次第。