電撃マオウ 2018年2月号

電撃マオウ 2018年2月号

 『電撃マオウ』は、

 『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:稲山覚也)は、うみみこと高坂海美に焦点を当て、尊敬する姉の存在からバレエの道からアイドルの道を選んだ経緯が語られるのでした。

 ほんでもって、年齢と体力から脱落しかける星梨花をリーダーとしてうみみが救うのでした。志保に過労フラグ・・・もしくは、会話を聞いて責任を感じた陸くんが一人帰宅しようとして迷子になるフラグが立てられておりました。
 ラストで春香さんが登場して終了。

 つむつむはつむつむでした。

 『ぷちます!』(明音)は、休載。
 『狼と香辛料』が最終回を迎えておりました。