広島2連勝で3勝目(アドバンテージ1勝含む)。
 平日なので試合を観られないのは残念ですが、明日決めて欲しい。

[アニメ][からくりサーカス]

 『からくりサーカス』の第2幕「約束」を視聴する。
 主人公を狙う組織は、ぶっ殺し組と誘拐組の二つあって、ともに祖父からの遺産を引き継ぐ主人公の親族のようでした。

[アニメ][ゾンビランドサガ]

 『ゾンビランドサガ』の第3話「DEAD OR LIVE SAGA」を視聴する。
 チーム「フランシュシュ」結成。唐津駅前でゲリラライブを敢行するのでした。
 今回はちょっと真面目にアイドル活動頑張ります的な展開となっていて、おふざけ要素は少な目で、たえちゃんも少しだけまともでありました・・・ってか、3Dダンスでまともだったのは意外でした。
 1話、2話が良過ぎたのもあって、物足りなく感じてしまいましたが、腐乱とか臭いを気にする当たりは年相応の女の子していて良かった・・・まあ、子じゃなくても臭いは気にするか。そして、子役はちょっと黒い感じを滲みだしておりました。