『ラーメン大好き小泉さん』の第2話「北極」「コココココイズミサン」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 ストーカー少女大澤の友人達と小泉さんが仲良くなっていく話。
 という事で、北極では辛い物好きツインテ中村と、「ココココ」ではメガネが曇るからラーメン苦手な委員長高橋との間に交友関係が結ばれるのでした。ちなみにストーカーとの仲は・・・。
 メガネは曇らない加工されたレンズを使用すると結構効果的です。最初の頃は風呂にメガネで入ってもほとんど曇りませんでしたからねえ。ちょっと高いけど・・・。
 閑話休題
 何気にラーメン店舗紹介アニメらしいのですが、辛いラーメンもパイナップルラーメンも食したいと思えない為、行く可能性はありませんがね。パイナップルはちょっと気になるか・・・。