Comic REX (コミック レックス) 2018年3月号[雑誌]

Comic REX (コミック レックス) 2018年3月号[雑誌]

 書籍:『コミックレックス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『でぃおてぃまにゅある〜神様たちの恋愛代行〜』のオリジナルカード。

 感想
 『政宗くんのリベンジ』(作:竹岡葉月、画:Tiv)は、三人のヒロイン達の間もこじれてきて結構面白くなってまいりました。

 『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER』(作:BNEI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、小鳥がアイドル活動に関して興味を持ち始める話。


 そして、新キャラとしてブラックニードルなるアイドルユニットが登場するんですけど、単行本の解説によると黒井プロデュースであるらしい。最初見た時は千早、もしくは凛か? と思わなくもありませんでしたがね。

 本日発売の単行本1巻には既に収録されておりましたが、扉絵に関しては収録されておりませんでした。