電撃マオウ 2018年3月号

電撃マオウ 2018年3月号

 『電撃マオウ』は、
 『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』(作:バンダイナムコエンターテインメント、画:稲山覚也)は、合同ライブに向けてレッスンの一環として、各ユニット別にパフォーマンスを競う話。

 ってか、TSVを観ているとミリシタでの琴葉復帰を願うのみですな。ほんでもって春香のリーダー力で未来と翼がその能力を引き出されているのを見て、それぞれのユニットから反省点を見出した志保は更に落ち込んでしまうのでありました。

 みらかなもありだと思います。

 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートは貴音主導の伊織邸で雪合戦をする話。

 Bパートは響宅でちひゃー達がまったりする話。

 『一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は、1ページ掲載。つづきの文字の所に今後はTwitterで掲載する旨の記載がされている上に目次のコメントが最終回っぽい・・・ついに電撃マオウも。そもそもこの雑誌を購入し始めた理由なんですけどねえ。