明日発売故の本日発売『アイドルマスターミリオンライブ』の新CDシリーズ「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 06」(通称、MS)を購入しました。
 とらのあな購入であったので、前回のMTG04と連動のスリーブケースを頂きました。

 今回の登場アイドルは、ジュリア(CV:愛美)、二階堂千鶴(CV:野村香菜子)、福田のり子(CV:浜崎奈々)、舞浜歩(CV:戸田めぐみ)、横山奈緒(CV:渡部優衣)の5人となっています。
 って事で、収録曲は、
「1.WE ARE ONE!!」(歌:のり子)・・・のり子コールのカッコ良い曲。
「2.Home is a coming now!」(歌:奈緒)・・・よしもと新喜劇で始まる大阪ソング。タイトルも英語だけど、「ほんもかいな」らしいでしいしね。
「3.Oli Oli DISCO」(歌:歩)・・・カッコいい曲。オーマイガッとか笑えるのに。
「4.ムーンゴールド」(歌:野村)・・・他の収録曲が特色あり過ぎて目立ちづらいのですが
「5.スタートリップ」(歌:ジュリア)・・・バラード的カッコ良さ。
 次の「07」は、3月7日発売予定。ひなた、可憐、恵美、育、亜利沙の5人・・・ラスト08のメンバーは発表されておりませんが、ぷっぷかさん、エレナ、朋花様・・・そして琴葉の4人。さすがに琴葉無しの3人はないだろうから、復帰か。まあ、曲の少ないつむつむと歌織さんの二人が再度という事もなくはなさそうですけどね。人数的にも5人になるし・・・。