『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のプレイバック特番を視聴する。
 出演する声優陣が前半(15話)までで好き、もしくは印象に残った回の感想を述べる特番。
 やはり、メイン二人は13話と15話を上げて、他はパートナーをシャッフルする回とお色気回が選択されておりました。それと監督とコミカライズの作者である矢吹健太朗さんが職場でインタビューに答えられておりましたが、周囲のフィギュアが気になりました。自分の作品のものはともかく、ドラゴンボールと怪獣(あとで調べたらゴジラマニアである事を知りました)のフィギュアが気になりました・・・ってか、さすがに豪華な部屋でありました。
 ちなみに直前までニコ生で一挙放送が行われておりました。最初の頃からいろいろと伏線貼られていたんだなあ、と感動しました。