明日発売故の本日発売『アイドルマスターステラステージ』のCD「THE IDOLM@STER STELLA MASTER ENCORE shy→shining」(通称、SM)を購入しました。

 とらのあな購入であったので、スリーブケースを頂きました。このシリーズ、ジャケットを覆う用紙があるのでケースがないとつらいのは相変わらずでした。BOXではないのが残念ですけどね、といつもの文言を記す。

 って事で、収録曲は、
1.「shy→shining(M@STER VERSION」(歌:765PRO ALLSTARS)・・・shiny smile的な曲に聞こえてしまう。
2.「オーバーマスター(M@STER VERSION」(歌:詩花)・・・プロジェクト・フェアリーの曲の詩花バージョン。カッコよさよりも可愛さが際立っておりました。
3.「アクセルレーション(M@STER VERSION」(歌:詩花)・・・玲音の曲の詩花バージョン。硬質感のあった玲音と違って柔らかく歌われた印象が強かったです。
 4は、shy→shiningのカラオケ。
5〜17は、765プロ13人のそれぞれのソロバージョンとなっておりまして、春香、千早、雪歩、やよい、律子、あずささん、伊織、真、亜美、真美、美希、貴音、響の順となっておりました。