明日発売故の本日購入≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の09(歌:4 Luxury)を購入しました。

 とらのあなでは7月25日発売の「MTG10」との連動でCD2枚収納三方背ケースを頂けるようです。
 って事で4 Luxuryは、『ミリシタ』における年上枠で選抜された4人がメインとなっています。そのメンバーは、桜守歌織(CV:香里有佐)、豊川風花(CV:末柄里恵)、北上麗花(CV:平山笑美)、馬場このみ(CV:高橋未奈美)となっています。
 また、ドラマパートオンリーのキャラとして、百瀬莉緒(CV:山口立花子)、舞浜歩(CV:戸田めぐみ)、ジュリア(CV:愛美)の3名が出演されておりました。
 って事で、収録曲は、
02.花ざかりWeekend(歌:4 Luxury)・・・イベ曲。昭和曲と言いましょうか、OL曲。ゲーム中では何度も聞いていたが、2番以降は初聴きでした。
05.RED ZONE(歌:4 Luxury)・・・花ざかりもですが、何か懐かしい感じの曲でありました。
 ドラマパートは、40分近い長さで合コンや深夜勤務、不倫・・・昼ドラみたいなOLの悲哀が感じられる内容となっておりました。男役として歩とジュリアがキャスティングされておりますが、やはり歩の役回りはああなってしまうんですね。逆にジュリアはイケメン枠でありました。
 次は7月のHANABI団、ですな。まあ、その前に今週はミリシタの1周年記念イベントが目白押しなんですよねえ。金曜仕事休めなくなったのが無念ではありますがね。