渋谷のギャラリーGoFaで6月30日から8月11日まで開催されている「嘘つき姫と盲目王子 原画展」へ行って参りました。本来は8日の『』鑑賞前による予定でしたが、台風で中止。次回の『』が12日と開催期間中に行けない事が確定したたため、本日と相成りました。まあ、『』の上映される映画館確認の意図もありましたけどね。表参道駅出てすぐとは思いませんでした。
 会場は妙に扉の開け閉めが必要な場所で、一瞬ここでいいのかな? と思ってしまう奥まった場所でありました。また、入場時にイラストの入ったペーパーを頂きました。

 会場はそんなに広くはなく、平日で期間終盤にも関わらず人は多めでした。撮影可のものと不可のものがありまして、月末に発売される画集に収録されるものだからかなあ、と思いつつ、可のものをパシャリと。
 気になる物は多々ありましたが、アクリルキーホルダーを購入しました。姫×2種、王子×2種を購入しました。全種購入しても良かったんですがね。

 でもって、『嘘つき姫』はゲームを購入したことだけ記載した程度だと思いますが、クリア・・・もしてません。