『屍鬼』の第柩話を視聴する。
 冒頭、沙子のアップには、一瞬ビクッとしてしまった。
 って事で、今回は、夏野の家に潜入した松尾関連はまるっきりスルーされて次回へ持ち越されて、奈緒さんが節子さんを仲間に引き入れようとするも、医者と坊主に邪魔されかけるってな話。
 ラストで、奈緒が駆け寄ってくるシーンは、不気味なのに吹き出しそうになってしまいました。
 ほんでもって、医者の妻が登場・・・その養母とはむしろ実母なのではないかと思いたくなる程、仲良く喧嘩しておりました。
 そう言えば、国広緑の声は、どこかで聞いた声だったのに、キャストをみると、中村知子さん・・・知らない。
 一体、誰と聞き違えたんだ・・・と思って、ふと『喰霊-零-』の土宮神楽が、黄泉に甘える時の声である事に気付いた。声質が似ているのか? それとも、自分のダメ絶対音感がダメなのか。

【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.18』
 『ヤングガンガン』は、アイドルの写真集付。
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、未咲側の話かと思ったら、警察病院で黒<ヘイ>と邂逅・・・そして、別れ。
 しかし、パーセルのセリフは、先が分っているだけに悲しい。

 そろそろ最終回が近そうではありますが、次号は休載。もう、ほとんど月刊化ですな。
 で、他はほぼ流し読み(途中から読み始めているので、下手に欲しくなるとやばいので・・・)でしたが、今号から開始された『STAR DRIVER 輝きのタクト』(原作:BONES、画:KEY)は、”銀河美少年”だとか、なかなか変な漫画(アニメ化されるので、コミカライズ作品)でした。