【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 12月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。

 感想
 巻頭カラー『つくもつく』(月見里中)は、エロ特化4コマとなっていたので、普段は読み飛ばし状態だったのですが、冒頭のPSP・・・しかもバッテリーを、が受けたので久々に読んでみた。

 知らないキャラが増えていた・・・携帯か。
 『毛玉日和』(櫻太助)は、修学旅行から帰還したそれぞれのご主人様とペットの各人各様。やはり小豆だな。

 『ちろちゃん』(結城心一)は、愛・むちきん部の新入生勧誘は、マスコットキャラ「チキンくん」のきぐるみを着ての活動でした・・・サバト

 きぐるみ着て部員勧誘なんて、某アニメの影響か!? 何気、10月27日発売の『かんぱち』1巻の宣伝がなされておりました。
 12月22日、3巻刊行の『ざっちゃん』(くろがねぎん)は、サオリの両親登場・・・次号最終巻。
 『こまらぶ』(森圭治)は、久々掲載? と忘れてしまうほど、不定期すぎて・・・今回は、初めてのコミコレ。しかし、創刊の頃から連載しているはずなのに、未だに1巻も刊行されないというのが・・・。

 で、顧問が着ているのは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』?