『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ』の第9話「独りの戦い」を視聴する。
 バゼットの圧倒的なまでの強さの前にクロ、そしてイリヤまでのが倒されていく話・・・そして、それを見た美遊がプッツン。ライダーの力を使ってバゼットを追い詰め・・・たようで、フラグ立った状態で次回の最終回へと続くのでした。
 なんか、原作読んでいるはずなのにここら辺の話を全く覚えていなかった・・・ただ、ライダー衣装の美遊は背伸び感があって良いと思います。

終わりのセラフ 6 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 6 (ジャンプコミックス)

 書籍:『終わりのセラフ(6)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。シノア隊。

 感想:テレビアニメ化が決定したという事で帯にその旨が記載されておりました。表紙のクルル様のロリ妖艶さもあって気になった人は、つい手に取ってしまうんだろうなあ、と。
 で、話は・・・それぞれが強化されて、謎が解き明かされていく話。アニメが途中で終わらない為、最終巻=テレビアニメ最終話になるのか、が気になるところですな。

アソートC 『THE IDOLM@STERアイドルマスタービジュアルタオル〜ブライトイーグレット〜Vol.1

 絵柄は天海春香如月千早。まあ、戦利品と記しつつ、キャッチャーでは取れず単品買い、ですけどね。1500円程。本来は並べる為に3種、Vol2も合わせると6種集めないとダメなんですけどね。