『三國志13PK』・・・袁紹配下プレイ継続中ですが、ついに曹操を滅亡へと追いやって、彼の配下をあさりまくっています。
 まあ、袁紹に配置転換でどんどん持って行かれてしまうんで、思い通りの編成はできないんですけどね。
 って事で、現在は最前線の(漢字が出てきませんが)ショウを任されています。

 武将はもっと沢山いたのですが、ほとんど君主である袁紹が持って行っていくので、すぐに仲良くなって朋友にするようにしました。それでも間に合いませんが・・・。

 ちなみに江(ゲイ)と燕祥は、妻になります。前者は公孫越の娘で、後者は袁紹の娘です。

 プロデューサーレベル  Lv:754
 デッキ AP:116456 DP:82993
 数日前ですが、「SR 永世への祈り エミリー」を入手したので記録として記載する。

 けして、ネタとして考えていた本日発売の3rdライブ幕張のBDが・・・3枚組で大きかったためか、ポストに入らず、今日手に入れる事が出来なかった為ではありません。まあ、明日にはコンビニ配送で入手できそうですけどね。
 それと、『三國志13』にはまってしまって、やばい。

 『ガヴリールドロップアウト』の第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル 保存:○ 見所:ヴィーネちゃん、マジ天使
 天使的な行動は日常であるものの悪魔的な所業は行えない悪魔ヴィーネ・・・その為、魔界からの仕送りは減らされて、泣く泣く悪魔的所業を行おうとするのだが・・・ヴィーネちゃん、マジ天使、でありました。
 それに引き換え悪魔的所業を主とする天使勢は・・・。
 本日はOP・EDの発売日でしたが・・・EDだけ購入しようと思ったものの、同時購入が多かったので、ちょっと保留しました。