本日は土曜でしたが外出はせずに再配送の荷物(2つ)を午前中は待っておりました。
 ついでにミリオンライブ4thライブのLV一般販売が開始されたので、落選した10日(金)と12日(日)の分を購入しときました。
 ・・・全部、違う会場になってしまって間違えないか不安ですけどね。事前物販の為、9日も休んでしまうか思案中。限定CD三枚と瑞希のトランプ、ビジュアルコレクションVol.3が星井だけですけどね。
 って事で、荷物の一つはライブの公式パンフレット、公式Tシャツ、公式タオルの三点セットです。

 もう一つは、広島東洋カープファン倶楽部の特典と会員証。継続特典としてボールを頂きました。

 『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の第8話「対決! 降神三姉妹」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 降神三姉妹は、まなの知り合いであったらしい・・・って事で、延々引っ張るかと思いきや、サブキャラの知り合いで、どちらかと言えばその主とオディールの強さを知らしめるための話でありました。
 故に三姉妹は捨てられて仲間に・・・なるのはもう少し先の様でした。

 『幼女戦記』の第7話「フィヨルドの攻防」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 戦場は北方へと移動、斥候先行部隊として砲台の破壊を行う事で上陸作戦の援護をする話。
 フラグ立てまくりのおっさんキャラが予想を違わず見事に死亡するのでありました。これでアメリカ在住っぽい娘に魔術能力があれば復讐鬼となるんでしょうけどね。まあ、親へのクリスマスプレゼントとして銃を渡すというのもどうなの、という気はしましたが、これを主人公が奪ったというのが、今後娘と出会う展開なんでしょうしねえ、と。