明日の9日木曜から休みに入ります。13日の月曜まで休み予定です。
 って事で、明日はアイドルマスターミリオンライブの4thライブ前日物販へ行く予定です。
 限定CD三枚とビジュアルコレクション第三弾は確実に欲しいのですが、後者は余裕そうなので前者一点です。
 まあ、木曜だし、ゆったり行って大丈夫かなあ、とフラグ。

 『ハンドシェイカー』の第9話「Finally Fairy」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:杉田智和さんキャラによるコール
 コヨリがキャラ崩壊する話。
 って事で、アイドル・コダマとヒビキPとの対戦によって、タヅナの為に何もできない事に忸怩たる思いのあったコヨリがピンチで覚醒。無口キャラから饒舌キャラへと他のキャラとの差別化もしづらい状態へと陥るのでした。
 ちなみに敵として登場したコダマは強いのではなく、Pが調整して相性良く勝てそうな相手を選んでいたことが判明・・・実は売れないアイドルであったというオチでした。しかし、フォロー260もしていてフォロワーが6というのは余程痛いツイートしているとしか思えませんなあ。
 予告のコヨリが美しかった。

 『AKIBA'S TRIP』の第10話「幽門開いてしまったのですか?!」を視聴する。
 OP:有 ED:petit milady メイン: 保存:△ 見所:秋葉原グルメ巡り
 タモツとマヨがデートする話。
 にわかの助言でマヨの行きたい所へと行く事になるが、ベンガル→雁川→キッチンジロー・・・と、ただのグルメ巡りとなってしまうのでした。更に最後は邪道な大食いチャンピオンとの大食い対決へともつれ込むのでした。
 まあ、マヨが幸せそうで、タモツにもちょっと脈が? というオチ。
 ベンガルとキッチンジローは一度だけ行った事がある。雁川はTwitterのフォロワーに人気で一度は行きたかったが、しばらくは避けた方が良さそうかな。