2004-07-17から1日間の記事一覧

【雑誌】講談社『モーニング No.33』 【雑誌】集英社『ウルトラジャンプ 8月号』 【雑誌】小学館『サンデーGX 8月号』 『モーニング』は、久しぶりの購入。理由は、今号から冬目景さんの新連載作品となる『ハツカネズミの時間』が表紙&巻頭カラーを飾ってい…

再入荷されたらしく、ガチャガチャの配置されている場所はどこも『びんちょうタン』だらけ・・・って程でもないけど、某所にあるバン○レスト直下のゲーセンには何台も配置されておりました。 って事で、喜び勇んで挑戦。 びんちょうタン・・・1個。 クヌギた…

『ニニンがシノブ伝』の第2話「忍者、花見で浮かれるの巻」「忍、楓とデートするの巻」を視聴する。 花見話は、前半のノリが悪く、ついていけないものを感じ始めたものの、何故か後半は面白く感じていた・・・不思議。とは言え、この30度を越す暑い日が続く…

本日は友人と出かけるために9時半には家を出なければならなかった。 9時06分、財布が無いことに気付く。 9時25分、いくら探しても見つからないので、遅れる旨の電話をしようと考える。 9時28分、ベッドの隙間で発見。 部屋はこまめに片付けようと思った・・…