2004-07-23から1日間の記事一覧

【文庫】中央公論新社『隋唐演義(四) 女帝武則天ノ巻』(田中芳樹:編訳) ISBN:4122043921 【漫画】講談社『EDEN(11)』(遠藤浩輝) ISBN:406314349X

『魔法少女隊アルス』を視聴する。 放映時間が1時間以上あって、アニメの放映が後半だったらどうしようとどうでも良い事を考えながら、早送りをしていた。三人娘の絆が深まり、シグマの真の目的が語られる話。ってか、最近出てこないけど、魔女界の方はどう…

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第17話「叛乱! 宇宙最強の海賊!」を視聴する。 エステル大サービス活躍の話。 叛乱と言っても、死者の出ない戦争アニメなので、叛乱を起こした人間が誤って殺される事も無い。なんかまったりとしていて面白いん…

ゲーム雑誌購入

『ザ・プレイステーション2』改め『ザプレ ザプレイステーション Vol.1』を購入する。通巻は389号だけど・・・。 で、気になった記事。 ☆DVD 付録としてDVDが付いておりました・・・まだ、ほとんど観てはいないのですが、ちょっと気になったのは『どろろ』。…

会社の昼休み、『天誅紅』をプレイしていた。 「発見されまくりですねえ」 言われた。