2006-07-16から1日間の記事一覧

『BLOOD+』のEpisode-40「シュヴァリエの見る夢」を視聴する。 そろそろ時間切れで睡眠を多く取るようになったディーヴァと小夜。 今回は、ソロモンがディーヴァ側を本格的に裏切る話。 ってか、ジェイムズ生きてたんだ・・・成る程、先行していたはずのネイ…

「めでたし、めでたし」(byエリザベータ様) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第16話「トーマの真相☆本当の仲間」を視聴する。 「この学園に僕なんて必要ない」という事でトーマ退場の話。 どうやらトーマは操られていたらしい。そう考えると時折素の表情を見…

「うそーん」(ヴァル) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第3話「気になる転校生」を視聴する。 ツインテール美少女転校生・静森えりか・・・グレーテルが登場。今段階では、正体を明かしてはおりませんでしたが、既に敵としてヘンゼルが登場しているし、OP、EDで…

昨日の広島横浜戦は良い試合だったんだけど、そのために試合時間が延びてしまって帰れず。 そのまま横浜在住の友人宅に泊まる事に。 帰宅したら、マイワンコ2号が自分の事を忘れていて激しく怯えて逃げる。 においが違ったか?