2007-02-26から1日間の記事一覧

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る 『ガンダムエース』は、キラ・ヤマトのフィギュア付。『∀ガンダム』のDVD-BOXが4月25日に発売されるという事…

「『毒物』でじわりじわりがいいのです」(by古手梨花) プレイ時間:7時間58分 第弐章「鬼隠し編」 昨日に比してプレイ時間が唐突に増えているのは、タイトル画面で放置している時間もカウントされる事に気付かず延々放置していたためです・・・3時間はそん…

「『うたわれものらじお』は、マカビンビン公認番組です!」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の34回目を聴く。 番組中にマカビンビンを連呼していたので、販売会社(?)の許可を取ったらしい・・・アホ律儀すぎる。 今週も、黒い網タイツを穿いて欲…

「くったくったでありんす」(byヒメジ) 『ひまわりっ!!』の其の八「つきよの森は危険がいっぱい」を視聴する。 今回は、つきよ姫の暮らす森を舞台にしたつきよ姫大活躍の話・・・だったんだけど、つきよ姫EDではなかったのが残念。 妙に熱い行動をしたり…