2010-05-02から1日間の記事一覧

『最強武将伝 三国演義』の第五話「董卓の最期」を視聴する。 貂蝉による連環の計で、董卓と呂布が翻弄される話。 オリジナル展開を1話冒頭に挿入してまで肩入れした貂蝉の見せ場と言う事で、いつもは早送りなのに今回はじっくりと描いておりました。更に、…

『いちばんうしろの大魔王』のACT05「地下迷宮にご用心」を視聴する。 地下迷宮は、実は生徒会長の罠だったって事で、主人公がドラゴンとガチ殴り合いをして、ドラゴンを屈服させて魔王たれ。 着々と魔王への道を突き進む阿九斗。 全裸等、露骨なエロ方面に…

確かにエース級の投手が出てきたら打てないというのは、分らなくはない。 このゲームは、好きなカードを並べられる事もあって、エース級の投手が並べられるのは確定的で、それ故に打者とのバランス調整が難しい事は想像に余りある。 でもね、純正広島(重ね…

実家に帰った。 早速、母親のPC関連の作業をさせられる。 でも、延々猫にまとわりつかれる至福の時だった。 全く関係ないけれど、たまたま『裏僕』を観ていたら、『喰霊-零-』のBD-BOX、ライブDVDのCMが流れていてテンション上がった。