2011-04-24から1日間の記事一覧

5周目:如月千早、萩原雪歩、菊地真、ユニット名:「蒼き鳥と白と黒の伝説」40週目(Lv.12 超すごいこユニット) ジャンケン連勝中・・・止めてくれ。 公式サイトでのアンケート締め切りが本日までだったので、記しておいた。竜宮小町とジュピターをプロデュ…

『青の祓魔師』の第二話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」を視聴する。 父親に父親が取り憑いて、息子を手にいれようとする父親から息子を守る為、父親が父親を刺して救うも、父親は死んで、父親が逃げる話。 主人公の言動が一貫性なく酷くて辛い・・・でも、…

『DOG DAYS』のEPISODE4「突撃! 姫様奪還戦!!」を視聴する。 姫様誘拐も、許可されなければ発生しなかった戦争だったとか、どんだけぬるい設定なんだ、と思いつつ、殺伐とせずにほんわか安心して観ていられる作品も稀少なので、是非この路線を維持して頂きた…

首位陥落・・・2日続けて、CSでの広島×ヤクルト戦を終了まで観てましたが、去年と変わらない中継ぎの崩壊っぷりに不安が・・・。 ってか、栗原選手は、打点は地味に稼いでいるけど重傷ですなあ。そして、何気に岩本選手も・・・。 調子良いのが石井選手だけ…