2011-05-02から1日間の記事一覧

「はかせだにゃん」(はかせ)「萌えです」(東雲なの) 『日常』の第5話を視聴する。 回を重ねる毎に感想を記しづらくなっていってなんだけど、イタコとモヒカンのやり取りと、祐子と麻衣のやり取りは面白かった。 楽しみにしていたジャンケンがなかったの…

『アスタロッテのおもちゃ』の第4話「パーティーのアンパサンド」を視聴する。 授業参観パーティーな話で、なんか普通に良い話・・・ってか、最悪であると思われた母親が娘を大事にしている様が凄く伝わってきて泣けるのですが、ラストで娘に会いに行ったは…

『WORKING!!』に登場する種島ぽぷらのフィギュア、きゃらめにぃ「進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目」(プルーヴィー)を購入する。 先週辺りだったか発売されて売り切れ状態だったのですが、本日秋葉原ゲマズのフィギュア売り場にあったので・・・作品自体…

日本ファルコムの30周年記念企画として、ねんどろいどぷち化をかけてのヒロイン総選挙が行われております。 ※日本ファルコム×グッドスマイルカンパニー×電撃PlayStation×電撃オンラインのコラボ企画 リリアとメイルは鉄板として、あと1人を誰にするか迷う。 …