2011-09-26から1日間の記事一覧

楊令伝 4 雷霆の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/16メディア: 文庫この商品を含むブログ (12件) を見る 『楊令伝』は、毎度の事ながら購入を忘れておりました。早く読みたいが、完結はまだ遠い。 完結と言えば、塩野七…

『日常』の第26話(最終話)を視聴する。 久々にじゃんけん復活。 ゆっこが幸運を振り撒いての”なの”のサプライズ誕生日パーティ。 色々良い話風味にしていたものの、内容は無かった。まあ、それがこの作品の良い所ではあるのだけれど・・・。 最終回だと言…

会社近くのコンビニで、一番くじの『コードギアス in Wonderland』(サイト)を、3回程挑戦する。秋葉原の店舗が軒並み27日に延期されてしまっていたので、初挑戦となります。 で、結果は、 D賞 O.D.C プレミアムブックレット・・・全1種ですが、でかい。そ…

人に道を聞かれる事が多い・・・二週間に一度程度なので、多いのかは分りませんが、他にも人がいると言うのにピンポイントで聞かれるから困る。 しかも、外国からの観光客らしき人々・・・。 本日も、駅のホームで列車を待っていたら、中国からの観光旅行客…