2012-02-24から1日間の記事一覧

3週目 ファン人数:2万0650人 順位:8961 エリア数:19 ファン人数が2万人を超えました・・・と言っても、まだ坂を登り始めたばかりではあるんですがね。 って事で、ちょっとエリアを増やして、運よく代行オファーをこなしたりしておりました。 そう言えば、…

『ブラック★ロックシューター』の第4話「いつか夢見た世界が閉じる」を視聴する。 カガリがヨミと同じ学校に転校してくるも、毒舌で人気者となってしまって、依存していたと思い込んでいたヨミが、徐々に精神を崩壊させていく話。ヨミの行動が裏目に出て、追…

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第8話「愛おしいよね」を視聴する。 アルセーヌに敗れたミルキィホームズ&怪盗村の男達・・・彼女ら彼らが、アルセーヌの乳を想って妄想し続けるだけの話。 一応、多分終わりは良い話だったかも。石流は真面目なだ…

『THE IDOLM@STER 2』のDLC第五弾が、3月1日配信開始(故に29日配信)だとか。 制服とジャージスカートも良いが、今回はDS版の水谷絵理が前々回の日高愛に次いで参戦です。 まあ、これで涼がないっての考えづらいので、来月はまた別のDLCで次に期待と言った…