2012-04-06から1日間の記事一覧

9週目 ファン人数:24万5339人 順位:5282 エリア数:36 会社ではスマフォ版を開始された方もおりましたが、ちと停滞気味となってきたので、ファン数(強化)のアイテムは、今更ながらMAXの5個購入を心がけるようにしました。 一応、千葉県では外房と内房の…

ダ・ヴィンチ 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/04/06メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、京都特集。と言っても、書籍の紹介は終盤にちょこっとだけで、個…

テレビ東京にて木曜深夜に放映が開始された『あっちこっち』のEPISODE1「あっち⇔こっち」を視聴する。 原作未読。 御庭つみきと音無伊御のイチャイチャ・・・とまでは言わないが、初々しい・・・でもない、カップルの日常をニヤニヤしながら観ている周囲の友…

前田健太投手、ノーヒットノーラン達成!! おめでとうございます。 テレビ鑑賞したかったが、仕事なので仕方なし。 ニック選手にも本塁打が飛び出したし、ひょっとすると今年の広島はいける、か? まあ、フジテレビの『すぽると!』で全アウトとマエケン生…