2012-08-24から1日間の記事一覧

『恋と選挙とチョコレート』の第7話「合宿!」を視聴する。 選挙活動に勤しむため・・・なのか良く分りませんが、夏休みの合宿話。 一応、現会長によって、浮動票や基礎票などの選挙っぽい話がなされたり、幼馴染の弟が自動車事故で亡くなっているっぽく、そ…

会社の用事で秋葉原へ行っていたので、そのついでにとらのあなで、とらくじ『ゆるゆり』(サイト)を5回程。 でもって、結果は、 B賞 ハンドタオル ・・・全4種で、唯一取得していなかった「C」を選択。 C賞 パスケース ・・・全4種なので「C」を選択。 D賞 …

アニメイトで行われている「夏のAVまつり」の交換景品の一つ『THE IDOLM@STER 2』のポストカード。 会社の方が「如月千早」を引き当てたとの事で、先日渡してはいたものの、実質的には律子との交換で入手! 同じ趣味の同志が近くにいるのは助かりますなあ。 …

秋葉原で行われているXbox360の大感謝祭(サイト)にて、CAVEの『怒首領蜂最大往生』の移植が発表されたそうです(ファミ通.com)。 まあ、箱○のイベントでCAVEが何か発表すると聞いた時点で、『最大往生』の移植は織り込み済みではありましたが、他が無かっ…