2012-10-23から1日間の記事一覧

38週目 ファン人数:301万9391人 順位:2006(全国ランク:2249) エリア数:73 ファン人数300万人を突破いたしました・・・ってか、もうイベントみたいなものはないのか? そうすると別のアイドルを、と言うことになってしまうのだろうけれど、億単位の人た…

そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)作者: 水無月すう出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/10/24メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る 書籍:『そらのおとしもの(16)』 店…

『ガールズ&パンツァー』の第3話「試合、やります」を視聴する。 ついに実戦紛いの演習開始・・・吊橋を渡っている戦車に向かって躊躇無く砲撃を加える部員達が恐ろしい。そして主人公補正で他を圧するのでした。 なんちゅうか戦車の音に詳しい訳ではないが…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第三弾が、会社近くのコンビニに入荷されていたので5袋程購入する。 まあ、まだ全て開け終わっていないので、昨日購入したボックスから5袋開ける。ちなみに昨日開けたものは会社で配った。 で、今回の新カードは・・・3枚。…

ローソンで行われている『魔法少女まどか★マギカ』フェア。 本日からいろいろと始まったようです。 と言う事で、お菓子二個買ってクリアファイル、ピーチティーを買ってぺたん娘ミニフィギュアをゲット致しました。 ほとんど狩られた後ではありましたがね。