2013-03-10から1日間の記事一覧

58週目 ファン人数:600万0066人 順位:1272(全国ランク:1597) エリア数:83 ファン数が600万人を越えました。 普段記しているグリマス(『アイドルマスターミリオンライブ』)ばかりプレイしているようですが、時折こちらも確認はしております。 カレン…

『マギ』の第21夜「迷宮ザガン」、第22夜「炎の眷属」を視聴する。 第21夜・・・人間嫌いなジン・ザガンに弄ばれる話。 何気、歳相応の毒舌子供であった練白龍が、少しずつ心を開くのでした。 第22夜・・・モルジアナ覚醒。 ザガンの正体、本格的な敵組織の…

「牛筋以外はなんでもあるね」(タケルおじさん) 『みなみけ ただいま』の第10話「エコライフはじめました」視聴する。 コタツの使い過ぎで電気代がとんでもない事になった春香姉さまが、節約エコライフを心がけるという話。 ・・・ってか、しまう話をした…

『リトルバスターズ!』の第22話「わたし、必ず戻ってきます」を視聴する。 母国へ戻らなくてはならなくなったクドの話。 彼女のつらい過去が語られるとともに、冒頭恭介、恭介とクドの会話など意味深なセリフが発せられて、やっとこ本筋の話が動き始めた様…

『ビビッドレッド・オペレーション』の第9話「晴れときどきふわふわ」を視聴する。 三枝わかばが、部屋掃除から洋服選びまで四宮ひまわりの嫁となっていた話。 百合百合デート中にひまわりがモデルにスカウトされる展開も交えて、嫉妬イベントやらいろいろと…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾。 基本欲しいカードは揃ったのですが、次回入荷を見込んでコンビニに残っているものを時折購入しております。多分、購入しているのは自分のみ。 って事で、現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.…

来週の土曜、ケーブルテレビの室内調整の為、作業員を部屋に入れないといけないらしい。 やばい、部屋の片付けしていない。 そして片付けついでに先月のアイマス冬フェスから一ヶ月経過したのにほとんど萎んでいない風船の存在に吃驚する。